オルネットの制服が新しくなりました!

春夏用と秋冬用の2枚です☆

前はオルネットのウサギがしまなみ海道をサイクリングしているイラストと

後ろはコットンボールと会社名のオルネットが入っています(^_^)

早速みんな新しい制服で仕事をしています!

 

社長が不退転の決意で会社を始めた時に、後ろを見るのではなく前を向いてみんなで力を合わせて頑張ろう!という思いから

前にしか進めない【ウサギ】が今ではオルネットのモチーフになっています!

そのウサギが日本で初めて瀬戸内海を自転車で横断できる【天空の回路】とも言われている

しまなみ海道をサイクリングしているイメージです(^_^)

 

 

新しい制服になりオルネットの社員である自覚をあらためて持ち、さらに気持ちを引き締めて頑張ります!!!

 

ウサギをモチーフにした商品は他にもハンカチなど取り扱っております!

お店の方にもぜひお気軽にお立ち寄りください(^^)/