オルネットのホームページの管理をしていただいている松本さんの娘さん、とうかちゃんです!

10月10日生まれで4か月ちょっとになります!

最近では、ニコニコよく笑うようになり可愛いとうかちゃんにさらにメロメロです(^_^)

キリンのガラガラがお気に入りで遊んでいるとご機嫌です♪♪

他にもおくるみやウサギのぬいぐるみなど、オーガニックの優しい肌触りなので赤ちゃんのデリケートなお肌にも最適です!!!

オルネットでは毎年東京ギフトショーにも出展して皆様にベビーやタオルなど紹介させていただいていますが

今年はコロナで辞退しました。

社長や従業員とても悔しい思いですが、来年は笑顔で参加できるよう今できることをしっかりとしていきたいと思います!