オルネットは6日から仕事始めになっております!

今年はいつもとは少し違ったお正月となりましたが全員笑顔で出勤できた事に

感謝したいと思います(^_^)

現在オルネットでは、NEWカタログをだす為の作成をしています☆

商品の撮影はもちろん可愛いモデルさん達の撮影も進めています!

みんなすごく頑張ってくれたので可愛い写真がとれました☆

 

話が少し変わりますが、今日は朝から大寒波ということで厳しい寒さでしたが、

外を見てみると雪が少し積もっていました!!

今治で雪が積もるという事が滅多にないことなので皆で写真を撮ったりして

盛り上がりました(^^)/ 

いくつになっても楽しめるんだなと思いました笑

社長が北海道の友人に送ったところ

この写真を送っていただいたそうです笑

やっぱり北海道はすごいです!!!

 

 

 

大変な時期ではありますが、社長をはじめ社員全員でさらによりよい会社になるよう

努力してまいりますので本年もよろしくお願い申し上げます。